一般財団法人 英語教育協議会
ELEC(エレック)英語研修所
  1. ELEC小学校英語workshopお申込み

ELEC小学校英語workshopお申込み

研修会のご予約は、以下のフォームまたはFAX・郵送でお申し込みください。

※お申込みの前に、必ず注意事項をお読みください。

2018年度 秋期小学校外国語活動ワークショップ 申込

必須項目は必ずご入力ください。

ご希望のworkshopをご選択ください。

workshop
ご希望日
BE 10/27(土) 講師:久埜百合・相田眞喜子
各コース ¥4,500
合計研修料: ¥

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ご氏名
フリガナ
ご連絡先
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TEL
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勤務先 (学校名)
勤務区分
初めて教員になられた年
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 教員以外の方は0000とお入れください。
担当学年
合計研修料 ※自動的に入力されます。
研修費用
お振込予定日
※お申込みから1週間以内の日付を
 選択してください。
領収書の有無
受講歴 今期で 回目
その他※講師へのご要望・メッセージなどご入力ください
今後のELECからの
教員研修情報(DM)
今回の研修を
お知りになった経路

※キャンセルは受講2日前午後5時までです。未納のまま
当日無断欠席されますと、今後受講をご遠慮頂く場合がございます。

個人情報は当協議会が提供するサービスをご案内する目的だけに使用され、
それ以外の目的で第三者に開示されることはありません。

お申し込み上の注意

受講料納入について

受講料は、お申込み後1週間以内に銀行振込にてお支払いください。
大変恐れ入りますが、振込手数料はご負担くださいますようお願いいたします。振込名義が受講者氏名と異なる場合は、事前にお知らせください。
入金確認後、ELECより受付完了の連絡をメールまたはハガキにてお送りいたします。お振込み後1週間経っても連絡がない場合は、お手数ですがELECまでお知らせください。

キャンセルについて

日曜・祝日を除く受講2日前午後5時までにキャンセルのお申出があれば、受講料を全額ご返金いたします。その際の振込手数料は申込者様のご負担となります。予めご了承ください

キャンセル待ちについて

定員に達した場合は、キャンセル待ちとしてお申込みをお預かりすることがございます。参加予定者にキャンセルが生じた場合、受付順にご案内いたしますので、日中連絡可能な電話番号/メールアドレスをお知らせください。キャンセル待ち講座分の受講料については、ELECからの繰り上がり連絡後にお振込みください。

その他の注意

お申込み後、未入金のままの欠席は固くお断りいたします。必ず規定に従ったキャンセルのご連絡をお願いいたします。未入金のまま無断欠席されますと、今後のお申込みをお受けできない場合がございます。

お問い合わせ
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