一般財団法人 英語教育協議会
ELEC(エレック)英語研修所
  1. 小学校外国語活動ワークショップお申込み

小学校外国語活動ワークショップお申込み

研修会のご予約は、以下のフォームでお申込みください。

※お申込みの前に、必ず注意事項をお読みください。

2017年度 夏期小学校外国語活動ワークショップ 申込

必須項目は必ずご入力ください。

ご希望のワークショップをご選択ください。

ワークショップ
ご希望日
BE 12/24 (日) 講師:田近 裕子・白土 厚子
FE 10/28 (土) 講師:松香 洋子・髙島 英幸
各コース ¥4,500
合計研修料: ¥

下記の項目をご入力ください。

ご氏名
フリガナ
ご連絡先
郵便番号 -
ご住所※都道府県名からご入力ください
TEL
FAX
E-Mail アドレス
勤務先 (学校名)
勤務区分
初めて教員になられた年
※西暦でご入力ください。
 教員以外の方は0000とお入れください。
担当学年
合計研修料 ※自動的に入力されます。
研修費用
領収書の有無
受講歴 今期で 回目
その他※講師へのご要望・メッセージなどご入力ください
今後のELECからの
教員研修情報(DM)
今回の研修を
お知りになった経路

※キャンセルは受講2日前午後5時までです。未納のまま
当日無断欠席されますと、今後受講をご遠慮頂く場合がございます。

個人情報は当協議会が提供するサービスをご案内する目的だけに使用され、
それ以外の目的で第三者に開示されることはありません。

お申し込み上の注意

受講料納入について

受講料のお支払いは銀行振込みのみとさせて頂きます。
ご入金が受講日2日前までにできない場合はご面倒でもELECまでお知らせ下さい。
お振込みは必ずお申し込み手続き後にお願い致します。また、学校名でお振込みの場合は必ず、ご入金される前にお振込み日と受講者名をご連絡ください。
お振込名義と申込み者が異なる場合、ご入金をされても未納扱いとなる場合がございますのでご注意ください。尚、振込手数料は受講者ご本人の負担となります。

解約について

受講日の前々日午後5時までに解約の申し出があれば、納入金全額をご返金いたします。
ただし返金の際の振込手数料は受講お申込者負担とさせて頂きます。また解約期限を過ぎた場合は納入金の返金はいたしかねます。日曜及び国民の祝日は休業のため、前々日が休業日にあたる場合はその直前の営業日の午後5時までとします。

申し込み手続きについて

ELECにてお振り込み確認後、受講申込完了ご連絡をE-Mailまたはご郵送にてご連絡いたします。(前日が日・祝の場合は返信メールが翌々日以降になることをご了承ください)お振り込み後、1週間経っても連絡がない場合、お手数ですがご連絡いただきますようお願い致します。

申し込み締切日

前日の午後8時までとさせていただきます。締切日前に定員に達した場合はキャンセル待ちとさせて頂きます。締切時間を過ぎてからのお申し込みは、お電話にてご確認ください。

キャンセル待ちについて

キャンセル待ちの場合は、ELECよりご連絡差し上げます。キャンセル繰り上がりのご連絡は随時行いますので、必ずご連絡がとりやすいお電話番号、メールアドレスをご記入ください。受講料については、繰り上がりのご連絡の後にお振込みください。

その他の注意

お申込み後、未入金のままの欠席は固くお断りいたします。必ず規定に従ったキャンセルのご連絡をお願いいたします。また、未入金のまま無断欠席されますと、今後のお申し込みをお受けできない場合がございますのでご注意ください。

お問い合わせ
現役英語教員のためのポータルサイト
やさしく読める英語ニュース
ELECをフォローする
Follow us on Faecbook
Follow us on Twitter